お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

庭の食材

2022年04月11日 | 

以前買った原木しいたけ・・ついに収穫。

 

大きく育った2つを収穫して早速食べました。

 

去年の春に買ったコゴミ。4つあったのですが、地植えにして、1つは芽が出てきました。たまたま横に居たアブも写っている。

前日はこの程度だったのですが。一日で凄く伸びました

ブルーベリーも蕾が出てきました。

もうひとつのブルーベリーも今年は芽が出てきています。花咲くかな

一昨年ちょっと植えてみたアカジソ・・今年も種が沢山落ちていたようで、また芽がイッパイです。

こんなにたくさんできたら大変

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 青い空とシバザクラとパンジー | トップ | 夏日の庭の花・・ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事