☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

泣けてくる

2011-03-16 08:41:51 | ☆ 日 記 
今日はバス通勤でと歩いてたら電話があり自宅待機に。

あたしは派遣社員なんだけど、クライアントのクライアントが自宅待機になったらしく動きがとれないらしい。

っていうか、今更?

まっ、家にいれば節約できるし安心ですがね。


さて、画像ですが…
我が学舎

当日2、3人の学生が閉じ込められ救助されました。
バス乗り場の近くなので立ち寄ってみましたが、校舎を見守るように学長ご夫婦の銅像が微笑んでて泣けてきちゃいました。

たかだか数年通っただけで涙が出るのに、津波の被災地の現状を思うと胸が詰まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。