☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

オリンピック野球

2021-07-29 01:25:36 | ☆ 日 記 


やりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初戦白星スタート☆
9回サヨナラって!!!
とにかく、台風がきて気が気じゃなかった!!!
もうさ、仕事どころじゃなくなるから有給とってました。
さて、
ドミニカ共和国が先制して、何だか可愛いパフォーマンスしててね(笑)
あの楽しそうな雰囲気が羨ましく見てましたけど( ̄。 ̄;)
途中、黒い雲が見えてきて市街地でも雨が降ってきたから心配してたら、やっぱり球場も一時的に激しい雨だったね。
コールドとかになったらヤバいと思ってハラハラ!!!
そうそうアナウンサーの人も言ってたけど、蝉の声がハンパなかったです。
普段結構聞き慣れているけど、郊外の蝉の声って凄いのかしら?(笑)
さてさて、逆転ですがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相手のミスから始まりましたね!!!
逆ならこれが怖いのよマジ。
代打で繋がって同点。
で、9回裏1アウト満塁!!!!
クゥ~(≧∇≦)b
犠牲フライ打たない、いゃ!打てないバカはいませんプロには(笑)
とにかく安堵
そうそう、夕方のニュースでやってたんだけど、朝、選手達がホテルから出発するとこ出待ちしてるとこが映ってて、福島交通のバスに乗ってるの見てウケた(笑)
コロナ禍じゃなかったら絶対行ってたょね古~い友と


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い友人)
2021-09-26 23:29:02
行ってたよ!絶対😁
地元でのオリンピックなんて、そうそうあるもんじゃないしね。
試合が見れないなら、せめて出待ちはしたかった😆
返信する
Unknown (よしえさん)
2021-09-27 19:50:05
やっぱりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
出待ち小学生の野球少年たちが可愛かったの~きっと同じくらい騒いでたかもね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。