☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ひと安心

2011-03-16 13:38:39 | ☆ 日 記 
詳しい状況は不明ですが、年賀状のやり取りだけしてた知り合いから無事の連絡がありました。

志津川にいるので心配でしたが先ほどメールがきました


さて、原発も大変ですが、素人にはどうしようもないですよね。

ホント色んな憶測が出てて呆れるばかり。

関係者もあたふたしてて心もとないのですがね…


そうそう

水が復旧しました。

まだ濁ってますが、ライフライン復活です。

福島からも給水車が行けるといいですね。

あと、断水中は給水車もありがたいんですが、やはり制限があります。

そんな時、井戸水を無料で解放してくれた家が沢山ありました。

近くの井戸情報も調べておいてもいいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。