☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

自転車通勤

2011-03-15 20:32:02 | ☆ 日 記 
今日も揺れますね

今日から出勤でした。

JRがまだ動いてないので自転車通勤しました。

道中、地震の爪痕が沢山。
意外に快適な自転車通勤でしたが、帰りは天気予報どおり雨

久々にカッパを着ました。

朝、同じように自転車通勤の人も沢山でしたよ。

あと歩きの人もね

ほとんどリュックに帽子、足元はスニーカーってな感じ。

このまま自転車通勤できそうなんだけど、さすがに片道1時間弱かかるので、お尻が痛いです。

職場は、いつでも動けるように荷物は側に、制服も普段着でOK

通常はセキュリティの関係で携帯は席には持ってこれないんだけどマナーモードで対応可

で、やはり遅れを取り戻す為に土日も出勤になるみたい


しかし、犠牲者の方が増えてますね

いとこが大船渡にいるんだけど、家族バラバラで避難したとのこと


自然の猛威と言えば、それまでだけど、あまりにもむごいです。


あたしも何か出来ることしたいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。