☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

キングダム 大将軍の帰還

2024-07-13 22:54:01 | ☆ 日 記 

映画『キングダム 大将軍の帰還』公式サイト|大ヒット上映中!

映画『キングダム 大将軍の帰還』公式サイト|大ヒット上映中!

ついにシリーズ最終章。集大成にして最高傑作となる映画『キングダム 大将軍の帰還』大ヒット上映中!原作:原泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

観てきました🙌
朝一番7:40ので(笑)結構いましたょ人!!!
初っ端からくぎ付けで、やっぱりラストはとにかくタイトル通りで泣ける😭
王騎役の大沢たかお最高でした!!最優秀助演賞だわね!!ってか、主演よ主演(笑)

とりあえず映画版は終わりなんでしょうけど、函谷関の戦いも映画でやって欲しいわ!!!
キャラは沢山いるからネタには困らないだろうけど、撮影大変そう😱
ってか、キングダムもアニメの映画版やって欲しいよ😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。