☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

おまけ♪

2006-09-25 13:00:00 | ☆ 楽天イーグルス 
画像は7回攻撃前の恒例の風船飛ばし
手前の帽子姿は我が友でございます

ところでイーグルスのグッズってあんまりUPしたことないので、今回買ってきたお土産でもご紹介します♪

あっ、本日最後の夏休みで有給なんです(笑)・・・結局5連休になったんだけど(苦笑)

まずは・・・

Mr.カラスコの【ずんだパイ】でございます。
いやさ、先週突然休んだし・・・そのわりには週末野球観戦してきたから職場に持ってこうと思って・・・ここにUPしたいから開けちゃったけど(笑)
お味は・・・まぁまぁまぁこんなもんかなって感じでしょうか
とりあえずハズレじゃないからお土産OKですかね^^

もうひとつが・・・
これはB6版ノート
キティの楽天バージョンでございます。
来年は他球団のキティも集めようかしらねぇ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶり返さないようにね~ (ketuatu)
2006-09-25 20:29:35
急性胃炎が治まってよかったね。

観戦できるぐらいだから大丈夫。



でもでも、あれですよ。

疲れが残ってるとぶりかえしちゃうかもですよ。

だから、ゆーっくり休んでくださいな。
返信する
ありゃ^^ (よしえさん)
2006-09-25 23:42:21
お珍しい^^

ありがとう♪

そうねそうね、観戦できるくらいだから大丈夫なんだけどさぁ・・・相変らず胃は重いって感じで何を食べたらいいか迷うのよねぇ(笑)



やっぱりさぁ・・・知らないとこで風邪の菌もらったんだよねぇ~!!

明日パイもってくからん^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。