☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

白い風船♪

2006-09-24 23:47:54 | ☆ 楽天イーグルス 
いや~連日の直射日光は厳しかったですねぇ
でもって、何故か長く感じた今日の試合!!
勝って良かったよぉ==

こちら9月24日の結果

先発は有銘くん・・・今日はさベンチの動きが早かったよねぇ!!
あっ、ライオンズも(大ちゃんね・・・笑)も、しっかり確認
やっぱりマウンドに立つ姿の素敵なこと
・・・あっ、話がそれちゃったけど(笑)
今日は外野指定席↓こんな風景でございます♪

お隣にとても元気な男の子がいて楽しかったですぅ

今日は後半が見所だったかなぁ!!
8回の攻撃は凄かったもんねぇ==!!リックの代打も盛り上がったんだけど・・・(苦笑)やっぱり1点止まりみたいな?!
9回はいよいよ福盛さん登場だったし!!

20セーブ目の満面の笑み

そうそう、フェルナンデスのホームランも見れたしねぇ
なにより白い風船を飛ばせることが出来て満足でしたぁぁぁぁ
・・・ってことで、来週もフルスタ行きますからん
ホントのホーム最終戦!!I隈くんが出る?!みたいな噂がチラホラ(笑)・・・ただ問題は外野はライト側しかなかったの・・・ロッテ側で来週は応援です!!
頑張りますから===!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。