☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

パワー炸裂?!

2006-09-25 23:59:45 | ☆ 日 記 
体調不良が復活すると、この有り余ってるパワーを使いはたしてしまいたい病にかかるのよ(爆)

まず今日は朝から下駄箱の掃除!!
夏用のサンダルとかを片付けたついでに整理したんだけどさ、家族の分のスペースも掃除したから凄い満足感(笑)

でもって、先週レンタルしてて観れなかったDVDを流しながら、編み物をする!!
今日返さないといけないから倍速で4枚(笑)
編み物は完成したので後日UPしますねぇ~♪

夕方はお風呂掃除よ!!
今日は母が留守だったから鬼の居ぬ間に?!・・・な~んて

夜は本日のメイン!!HEY!×3のGacktくんを見る
山田優ちゃんとの意外な関係にはびっくりでしたねぇ^^
いつもにも増して可愛く笑ってたからいい子いい子
JOBの面々は髪が黒くなった人とそうでない人と?!(笑)
近況報告をナマで聞きたかったよねぇ!!

そうそう、丹波さんがいよいよ霊界へ旅立たれたようですねぇ!!
ご冥福をお祈りいたします。

あとは・・・
野球話だよねぇ
なんてったって我らがイーグルスに田中くんが?!
あたし的にはOKよぉ^^なんせ斉藤くんよりは田中くんの方が好きだもんね^^
これで桑田が来れば・・・まぁ来ないよねぇ(苦笑)あと27勝だっけ?200勝まで・・・正直イーグルスで何勝出来るかってのがカギだろうけど・・・ソフトバンクがいいのでは?!(←あくまでも、よしえさん予想・・・笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (nanameru)
2006-09-26 12:51:57
お掃除ご苦労様でした~!

うちも誰かやってくれないかしら?



田中くん、私も好きです。野球やっている時はふてぶてしい感じですが、素に戻ると可愛いよね~。芯もしっかりしてそうだし、期待大です♪
返信する
こらこら (はるか)
2006-09-26 12:56:46
確かに調子よくなってくるとパワーが有り余ってる感じがするけど、

でもでも、あんまり無理しちゃダメよ~。

白血球、増えてたんでしょ??

それでも、元気になった証拠かな(笑)。

田中くん、どうなるか楽しみだねぇ~♪
返信する
見た見た~~ (びぃちゃん)
2006-09-26 19:09:33
久々のGacktさん・・・可愛かったわ~~



会社でTVつけて見てたんだけど

社長が一緒になって歌ってるのには驚いたわ(^^;

まぁ…私の携帯の着歌があの曲だし

あれだけしょっちゅう会社でDVDかけてたら

興味の無い人でも曲を覚えるか・・・(笑)
返信する
nanameruさんへ (よしえさん)
2006-09-26 23:19:19
そうなんですよねぇ~^^あたし的にはツボなんですけどねぇ田中くん♪



それはそうと、今シーズンの契約更新しない選手もUPされてましたぁ(涙)

それぞれのコメント見てなんだかウルウルしちゃいましたよぉ・・・。



1日も行きますけど・・・感謝祭も楽しみですぅ!!

返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2006-09-26 23:22:21
あ~ん^^ありがとう♪

とりあえず菌との戦いには勝ったと思います(笑)

っていうか、今日久々に職場に行ったら風邪引いてる人がボチボチいてびっくり!!



はるかさんも田中くんワクワクなのぉ?!(笑)

是非来年はイーグルス観戦の旅とかしてよぉ!!(笑)

返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2006-09-26 23:27:12
ねっねっ可愛かったよねっ

あたしなんかまた影響されて夢に出てきたからねぇ(笑)

ネタにしようかと思ったけどここに書く!!(笑)



あたしとYOUくんは相思相愛なんだけど、お互い気持ちを言い出せないでいるのよ(爆)

そこでガクちゃんが二人の仲をとりもつの(爆!!)

それがせつないんだけどガクちゃんもあたしのことが好きなのね(大爆笑!!)

自分の気持ちを隠してるのよぉ!!

その後は不明(笑)



・・・バカでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。