MOUNTAIN PEOPLE ~Life in Sasayama~

篠山里山生活 MTB 登山 庭作り 薪ストーブ
菜園つくり 田舎暮らし 

Amazon 2018(4)

2018-08-15 07:54:57 | travel

朝、ロッジの裏にひょっこり現れたバクちゃん。

もはやワニを見ても驚きもしない。

午前中は、再びピラニア釣りへ!

前回よりもいいサイズのが釣れました。

娘&母が釣った一番大きいピラニアは、「身」は夕食のおかずになり、
「歯」はお土産になりました。



banana.


wild pig.

昼食は、昨日突いた魚。自分で突いた魚はうまいなあ。

午後、巨木を見に行く。この木の周り、湿地帯で蚊がすごかった。



リスザルはどこでしょう?

こんな船で河口まで旅をするのもおもしろそう。

夕方、ツクナレ(ピーコックバス)を狙ってのルアーフィッシング。

ルアーはミノー。残念ながら釣れなかった。
もう少しちゃんと研究しとけばよかったな。

夜。この旅初めての雷雨。
予定してた夜のジャングルウォークは厳しいかな、と告げられる。
寝る準備をすましたころに雨が上がる。
ガイドから「どうしても行きたかったら、行けるよ。」と言われ、
父一人で行くことに。
が、下の娘が私も行きたいと、号泣。
結局家族4人で、夜のジャングルに。
「行きたい」と号泣した下の娘は、ジャングルに着くや否や、
母の背で眠りに落ちていました・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿