ぽたりんぐぅ な日々。

小さな自転車屋「ぽたりんぐぅ」でポタポタ
自転車生活。

走行性能抜群!!tyrell FX

2019年10月21日 | 自転車こんなんどうでしょう?Tyrell
大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。
自転車カスタムはお任せください!ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタムなどなどお任せくださいませ!
定期的にイベント開催しております!

tyrell FXをご用意させていただきました!お気に入りのカラーで塗装できるカラーオーダーをお申し込みいただき長らくお待たせしておりました!


今回はドロップハンドルモデル。コンポはシマノの105をお選びいただきました。

もう、言わずと知れたフォールディングミニベロの雄。「tyrell」。
香川県のさぬき市にあり、ぽたりんぐぅでもオープン当日からお世話になっている数少ないメーカーさんです。


R7000の105はとても完成度が高くレース以外の用途ならほとんど不足は無いですね!

自分の知る限り、ミニベロのカテゴリーの中では1番よく走る。「良く走る」と言うのは抽象的ですけど、合成感、ホイルの回転、直進安定性、操作性など総合的にどれも高いレベルにあります!

決してお手頃な価格の自転車では無いのですが😢ミニベロフリークの方は是非、いつかはタイレルで!


溶接部分が滑らかになる仕上げ方法、スムースウェルディングで見た目の上質感もバッチリ!


ペダルはMKSミカシマペダルのEZYモデル。着脱可能なモデルの中では合成感、耐久性など他に比べても良いですね。SPDクリートとも互換性有りなのでありがたいです!

FX、IVEは試乗車もご用意しておりますので、是非一度試しにいらしてください!

#タイレル
#タイレルfx
#タイレルfsx
#タイレルfxα
#tyrell
#tyrellfx
#tyrellfsx
#走れるミニベロ
#カラーオーダー
#ドロップハンドルミニベロ
#ドロハンミニベロ
#ミニベロドロップハンドル
#シマノ105
#R7000
#さぬき
#ミニベロカスタム
#自転車カスタム
#ポタリング
#ポタリングフォト
#ポタリング男子
#ポタリング女子
#堺市駅
#堺市駅自転車屋
#自転車処ぽたりんぐぅ