ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell CX ライト台座製作とポジション変更

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

もうお乗りいただいて、3年目になるTyrell CX。懐かしいカラーですね。
今回はハンドルポジションを高く変更して下さいました。少し前傾姿勢がしんどくなられたようです。



納車の時にオートライト仕様でご注文いただいてましたが、ライトの台座が折れてしまいそのご相談も合わせていただいておりました。



ライト台座は新たに製作しました。
最初からこうしとけばよかったのにというくらい、しっくりと収まってくれました。



自転車は、乗る頻度や体力の変化など様々な条件で乗りやすさが変わります。
長く付き合っている自転車こそ、今の乗り方とポジションの相性を見直してみてもいいかもしれませんよー。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Tyrellカスタム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事