ぽたりんぐぅ な日々。

新春!淡路島ライド 2017

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

新年あけましておめでとうございます!
本年も皆さまにとって素敵な自転車ライフが楽しめますよう、お祈り申し上げます。

早速淡路島へ、ポタリングしに行ってきました!!



お天気も快晴で後半の西海岸も追い風♫
こんなにすぐ着くもんなんですね、風さえなきゃ笑



いつもお世話になるチルコロさん。新年早々ありがとうございました〜!
おぜんざいを頂き、ルートの確認中。





伊奘諾神宮へお参りする定番ルートです。
初めての方や久しぶりの方もいらっしゃるので念入りに!!



前半は向かい風がきつく、後半も風にやられたらかなり苦しいサイクリングになるところでした…



伊奘諾神宮は三ヶ日最後の人出でいっぱい…
今年も外からご挨拶でした。

ルートの最後半で岩楠神社に参拝してからチルコロさんに帰りました。







ロングコース班、ショートコース班共に怪我も事故もなく無事に新年一回目のイベントを完走できました!みなさん、ありがとうございます!






お昼は少し遅めでチルコロさんで淡路島カレー、食後には女子力高めのカフェラテ!運動した後の美味しいご飯は最高でした!!



おねだり店長♫

チルコロファミリーの皆さん、今年もよろしくお願いします!



皆さま、淡路島サイクリングへ是非お越しくださいませー!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事