ぽたりんぐぅ な日々。

GIOS AMPIO バーテープ グリップ

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

暑すぎて自転車なんか乗ってられないって方多いんじゃないでしょうか?
何を隠そう、僕自身も通勤が嫌になっちゃいそうです。たかだか5Kmの通勤やのに…。

今回は GIOS AMPIO です。残念ながら現在人気商品で予約でもかなりおまちいただくことになりそうです。

街乗り仕様の AMPIO ですのでセンタースタンドとペットボトル利用可能なゲージは必須です。



オーナー様のご希望でグリップをバーテープにて作成することに。
握り心地が好きでこちらがいいとの事でしたので対応させていただきました。



見た目にもGOODで、確かにゴムの握り心地が苦手って言う方にはいいですよね。



マッチョな感じがあるアルミフレームとはまた違ったシンプルな味わいの細身のフレーム。

人気が出るのもわかります。

コメント一覧

店長へろし
タツヤ 様
一度ご来店くださったらご提案させて頂きますので、よろしくお願いします。
ネット上でのご提案のみはお受けしておりませんのでご了承ください。
ご来店お待ちしております。
タツヤ
店長さん
ジオスampioに取り付けられるセンタースタンドを案内していただけますか。
色はシルバーで、コチラのページのような、シンプルなものが希望です。
店長へろし
タツヤ様
これと同型は残念ながらもうありません。
センタースタンドは何種類かありますのでご相談ください。
タツヤ
このセンタースタンドは今も取り扱いありますか?
私のampioにも取り付けたいです。製品名を教えていただけますか。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事