ぽたりんぐぅ な日々。

GIOS MIGNON のプチリフォーム 

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

今回は人気モデル GIOS MIGNON のプチリフォームをご依頼いただきました。
何年も前のモデルではなくて最近お買い上げいただいたモデルですが、
「もっと、自分らしい自転車にしたい!!」とのお客様のご希望でプチリフォームをすることに。

またしてもビフォーの写真を撮り忘れたので以前使った写真でお茶汚しをいたします。



よりブラックxホワイトのコントラストを強調したいとのご希望でまとめてみました。
せっかくなので「なるべくGIOSのロゴがあるパーツを使って」との希望もありました。



ハンドルバーとステム、スペーサーをブラックにして引き締まった感じに、
逆にグリップは純正の細身のグリップでは手が痛くなるとの事でしたので少し太めの
バーテープ長のものをチョイス。握り心地抜群です。



シートポストも「GIOS」のロゴ入りの物を使用しGIOSらしさをだしつつ、
うるさくなりすぎないように注意しながらパーツ選びをしました。

そして、ワンポイントに当店のオリジナルヘッドキャップを!!
なんと殊勝な方でしょう!!!!

少しの改造で、お気に入りの自転車がより自分のイメージに近づきます。

大改造をせずとも愛車を自分らしくしてゆくことは可能なのですね~。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事