見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

ライトウェイ ZIT 初めての一台にピッタリなキッズバイク!

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントも定期的に開催中!!


ライトウェイのZITをご用意させていただきました♫




お誕生日に合わせて納車させていただきました!




コマなし自転車にスムーズに移行できるように、まずは補助輪をつけてご用意させていただきました。

ペダルを回す動作は、皆さん無意識にやっていますが初めての子どもさんには難しい動作です。

せっかく、キックバイクでバランスをやしなってきたのにペダルでつまずいてしまう事も良くあります。

お子さんが自転車を怖がってたり、苦手意識がある場合は無理せずに補助輪をつけて練習させてあげてください。

ぽたりんぐぅオリジナルのレザーフレームパッドもご注文いただきました!




自分の名前入りの自転車だとテンション上がりますよね〜!




ヨツバユーザーの親戚のお子さんの分も一緒にお求めいただきました♫

10月2日からZITの試乗会を開催しますのでお試しになりたい方は是非ご来店くださいね!

#riteway
#zit 
#キッズバイク
#ファーストバイク
#グラベルバイク
#ミニベロ
#クロスバイク
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#自転車キャンプ
#ミニベロカスタム
#ミニベロホイール
#自転車カスタム
#レザークラフト
#レザーフレームパッド
#ヨツバサイクル
#ヨツバゼロ
#ZIT
#ritewayzit 
#ブルホーン
#ブルホーンハンドル
#ブルホーンカスタム
#自転車通勤
#自転車通学
#ポタリング
#街乗り自転車
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライトウェイZIT 自転車こんなんどうですか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事