ぽたりんぐぅ な日々。

世界最小の折りたたみサイズ、カラクル試乗会を開催中です!!

大阪府堺市にあるミニベロとスポーツバイクショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です!
ミニベロを中心としたカスタム・改造はお任せください!!
定期的にイベント開催中!!

世界最小の折りたたみサイズ(20インチ)の「カラクル」試乗会開催中です!!





実は、以前カラクルに対して記事をご覧いただいた方から製品の不良発生時の対応に関する、指摘を頂戴しました。当店では放置できない内容でしたので、事実確認と対応策に対する考えをメーカーさんに確認するまで取り扱いを一旦保留していました。

指摘いただいた内容と当店としての不安点をメーカーの担当者さんに包み隠さず話し、担当者さんからもご指摘頂いた内容が事実であることと、それに対する反省点、また改善点を説明してもらい、一定の納得を得ましたので今回のイベント開催となりました。

ともあれ、ご不安な方もいらっしゃるかもしれませんのでこの機会に是非御試乗頂きご自身の目でお確かめ下さい!





スズカのエンデューロや乗鞍のヒルクライムレースでもかなりいい走りを見せている自転車ですよー!いい走りしてました。



カラクルS
通常パッケージ ホワイト
スポーツパッケージ レッド(今期完売、ブラック、ホワイトは在庫あり)

1月16日までお試しいただけますので、
是非この機会にご来店下さい!
※試乗時には身分証をお預かりさせていただきますのでご了承下さい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事