朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

フリマ日記

2024-02-12 07:41:30 | 日記
昨日ずっと休んでいるパートさんが出勤できたのかは不明ですが、主任に急遽仕事に出て下さいと言われたら出勤するつもりでしたが、言われないし自ら「出勤できます」とも言うわけもなく、せっかく頂いた日曜休みを楽しく過ごしました。だって昨日は2ヵ月ぶりのビックフリマだ。

希望休をだしてなかったのに2月11日(日)は休みをもらえた。フリマと特売日が重なっていたので仕事に行くつもりだったけど休みならフリマに行くじゃん。
寒い時期は出店者も少ないのですが、昨日は暖かかったからか、予想よりも店が多く出てました。多いからと言ってもお気に入りと出会うチャンスがある訳じゃないけど。
昨日は古着にIKEAの電気スタンドと文具を少し買えました。買えなくても楽しい、それがフリマの魅力です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ | トップ | 名古屋ラーメンまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事