朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

子どもの日

2024-05-05 07:50:30 | スーパー惣菜部
GW後半戦3日目、さすがに疲れて来た。朝からアリナミンを飲んでしまった。

今日の子どもの日は毎年小さなオードブルを作るのですが、添えるレモンとパセリの準備はどれぐらい準備する主任にか聞いたら返事がなく、2種類それぞれ10パックぐらい作るかな?と聞くと「そうそう!」と適当な返事が返って来た。絶対にノープランでノーイメージだ。実際オードブル用のお惣菜が100パック作れるほど入荷していたし、

100パック作っても売れない、作る気もないのにどうしてこんなに注文したんだ、もっと中途半端でも発注できるのを知ってますけど。もしかして母の日もミニオードブルを作る気なのか、それと合算した数なら何とか納得できるが。今日確認して母の日用も含むなら在庫に手を付けず、冷凍庫の奥に片付けるとするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴は千里を越える | トップ | 知多の魚太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事