ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

カエル寺

2016-11-29 | 天然石・風水・仏像

仕事抜きで行ってみたかったお寺に行きました。

小郡の如意輪寺です。

お参りして住職さんとも、お話をしてきました。

うん十年前に来たときより、ずーっと立派なお寺になっていました。

 

この外、基山の吉祥寺にも行きました。

お寺の役僧さんと会ったが、一般信者の顔をしながらお参りしてきた。

えーっ、一般信者の顔?

苦み走った表情の合間に、時々とぼけた顔を見せる。

これが一般信者の顔なんです。もほっ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水蓮華天珠 | トップ | レッドタイガーアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事