ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

チャクラの御守り

2023-12-30 | 天然石・風水・仏像

チャクラの7色で御守り(ストラップ)を作りました。

占い師さんが年始用にノベルティとして使うようです。

明日、納品で今年の仕事は終了かも。

もう少し、注文が来ても良いのだが・・・。

余力有り。

玉が足らず、一部6ミリ玉を8ミリ玉に代えて揃えた。

 

ランチは「松屋」の欧風カレー。

500円。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーアイのペンダントトップ | トップ | 二眼天珠でネックレス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青龍寺は (ほんなこつ さんへ)
2024-01-03 06:25:43
同級生の関君は、青龍寺の住職から現在は朝鮮寺の住職をされています。
今の青龍寺の住職は、関君の姉の息子さんが継いでおられます。
今の住職、いい声で読経されますよ。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事