ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

福岡 積雪2センチ

2012-02-02 | お気楽生活

「ごっつい、雪がふっとらす。」

「そやけど、ぜんぜんメーヘンなー」

「ほんなこつ」

ちゃんちゃん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟卵のミラノ風ドリアセット | トップ | 麺や ほり野 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~福岡ですか? (おひとりさま。)
2012-02-02 13:59:17
関西の人かと思ってました。
勝手に(笑)
福岡にも雪降るんですね。
今日のランチは何を食べられましたか?
私密かに楽しみにしてるんです。
返信する
在福関西人です (矢倉シカ雄)
2012-02-02 16:45:32
福岡に移り住むのが夢でした。意外に寒い所です。
返信する
返事ありがとうございます。 (おひとりさま。)
2012-02-02 18:36:59
福岡行った事ないです。
でも美味しい物沢山有りそうで羨ましいです。
シカ雄さん面白くて好きやね~ん
(#^.^#)
返信する
サムーイ (矢倉鹿子)
2012-02-02 23:18:43
私もシカ雄さんの
B級グルメが大好きです、て言うか食べてないとなんで~?と思うのです。毎回写メしてコメントして、感心します。
返信する
Unknown (世加羅しかと)
2012-02-03 23:36:57
コメント欄オープンにしたのですか?
返信する
試案です (矢倉シカ雄)
2012-02-04 00:10:36
所謂、一つの試みの案、試案です。モホッ。やぐらしかエロサイトが侵入して来たら即辞めます。悪しからず。
返信する

コメントを投稿

お気楽生活」カテゴリの最新記事