ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

誤解を恐れずに云えば

2012-06-29 | ランチ食べある記

サンカツを知ってから3ヶ月、正直に云おう。

少しサンカツに飽きた。

いや、サンカツというより、ざる蕎麦に。

美味しくて、申し分ないのです。

ただ、量が・・・。

大杉漣なんです。

並盛りにして、ミニ丼か巻きすし辺りと一緒にするとサイコーかも。

食べられる量だけど、チョット違う味も食べたいナァ、と感じました。

ざる蕎麦大盛り(特盛り、メガ盛りじゃない)、590円。

東区馬出、箱崎宮の近く「三勝」でのランチでした。

      

ソー云えば、ラーメンに飽きたという輩もいたナァ。

モホッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階下の住人は去る | トップ | 那珂川よいとこ、一度はおいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ食べある記」カテゴリの最新記事