ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

このブログを見て来てくれた

2010-02-28 | お気楽生活
県外から来てくれたNさん。

このブログを見て、メールをくれて、事務所を探して、

はるばる来てくれました。

ブレスを買って下さったのだが、

目的は、他にあって

私と同じような仕事がしたい、という事の相談でした。

躊躇しているようなので、

背中を、押してあげました。

これで、良かったかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピスラズリ ニューホック... | トップ | ニ眼天珠・宝瓶天珠のネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気楽生活」カテゴリの最新記事