ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

お守りストラップ

2020-10-13 | 天然石・風水・仏像

ストラップを作った流れで、今日も在庫を増やすためにストラップを作り続けた。

あまり沢山売れるものではないが、ボチボチと需要はある。

急な注文にも備えておこう。

お客さんは、祈願寺や占い師さんがほとんどなのでお守りっぽいものが中心。

かつては、小物屋さんのような一般的なお店にも卸していたが、最近はスッタリ。

声がかからないのです。

お陰で、トンボ玉のような素材がだぶついてきた。

私のようなオッサンには、かわいいお洒落なものは作れないので、宗教臭い方があってるかな。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピスで何かを | トップ | サンゴを使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事