ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

ラピスで何かを

2020-10-12 | 天然石・風水・仏像

占い師さんへ、ラピスの腕輪念珠等を送ったら、それまで身に着けていたラピスの腕輪念珠を送ってきた。

ゴムが切れていたが、球数は揃っていたので修理でも良かったのだが。

ご本人曰く、「ゴムが切れてしまった腕輪念珠は、その時が寿命だと思って買い換えるべきだ。」との考えだった。

ご丁寧に、そちらで処分してくださいって、チョコも一緒に送ってきた。

この送られてきたラピスでストラップやキーホルダーを作ってプレゼントしよう、と思って作って見たが・・・。

かえって,気を使わせることになるかも。

う~ん、どないしよう。

 

ついでに、ストラップを作ってみた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠症対策 | トップ | お守りストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事