ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

サンゴを使って

2020-10-14 | 天然石・風水・仏像

在庫でねまっているサンゴを使って、ネックレスに挑戦。

黒曜石に特別参加してもらいました。

センターに筒形の黒曜石を使って、一つ出来上がった。

もう一つ、紅天眼石を使って作ってみたがイマイチかも。

なんせ、サンゴが赤すぎるっちゃ。

チョット派手すぎるかもと思うが、人の好みは色々やさかい、これも良いっか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りストラップ | トップ | デカめのう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんご (まり)
2020-10-15 10:16:09
なかなか良いと思いますよ
メリハリがあって。goodです
返信する
及第点? (矢倉シカオ)
2020-10-16 22:13:25
普段、あまりイメージしないデザインだったけど。
評価して頂いて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事