ほんなこつ、ささやかなこの人生

腕輪念珠・ブレスレット・ネックレスの販売日誌。

明るいウチに

2017-04-04 | 天然石・風水・仏像

今日は、掛かり付けの医院に行った。

気合いの入ったスロージョグのお陰で血圧の数値は良好。

ジョギングやウォーキングが、体調維持に効果が有るのは嬉しいが、一生続けないと血圧が上がるのかと思うとチョット辛い。

今日は明るいウチに大濠公園へ。

ウォーキングの途中、隣の舞鶴公園の様子を、今も覗いてケータイで撮ってきた。

少し、白内障が軽く成ってござる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ベローチェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-04-05 06:11:21
私の白内障もたまに良くなるよ。換え時かなぁと3年ぐらい前から思ってる。
返信する

コメントを投稿

天然石・風水・仏像」カテゴリの最新記事