道無き道を、もっと自由に。

ヒーロー大好き。映画、読書の感想や日々のあれこれなどなど。ヒーローショーのリポートも時々。猫2匹います。

金ローの自宅警備最終日。

2020-05-15 23:17:00 | 映画

今月いっぱい休みのはずが、今週末から仕事復帰ーーー!
嬉しいわぁ。

お仕事大好きなのでね。
好きな物を扱えて、それがお給料になるってね(安いけど)幸せですよ。

さて。

今日は金曜ロードショーで「天使にラブソングを…」がやってましたねー。






何度観ても楽しめる、エンターテイメント映画の代表です」。

ジャケ写も良いよね。シスターが真っ赤なハイヒールですよ。もうジャケ写からして楽しい。


これ観て一時期はゴスペル習ってましたが



先生めっちゃ怖くて辞めた。
先生と同じパートだったし余計にね。
それなりに期待してくれての事だったみたいだけど、いびりに近かったからなぁ…。
昔の事がフラッシュバックして続けられなかった。


歌うのが楽しくなくなってきちゃったからね、ゴスペル嫌いになる前に辞めました。


そんな話は置いといて!


円盤(DVD)持ってんのに録画したし。
そして消さないw


やっぱりね、とんでもない聖歌隊が見違えるシーンは胸熱ですねぇ。

そして私、数年前にこれの舞台を観に行きまして。








森公美子さんの回を観に行きました。

楽しかった、ホント楽しかった。


シスターメアリーロバート役は宮澤エマさんと言う方で




なんと宮澤喜一元首相のお孫さん!!

この方が劇中で歌った歌聴いて私大号泣しまして。

嗚咽ですよもう。
ハンカチびしゃびしゃ。

「私が生きてこなかった人生」
という歌です。
YouTubeでちょっと観れるので、興味持った方は是非☺️

シスターメアリーロバートはハマり役だと思います。




もしまた仙台公演あるなら是非行きたい!!

チケット代がなかなかに高いので滅多に行けないですけどね💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿