ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

夏休み。皆が来る。

2023年08月15日 | ぽてとと一緒

 

今年も本州に住んでいる孫たちが来てくれる

孫たちももう大きくなったのに都合をつけてくれて ありがたい

野菜の大好きな家族の為に十勝の一番おいしい野菜を食べさせたい!

 

 

まずは 芽室の愛菜屋

芽室に行く途中の森で散歩

雨の後の晴天の森。。。蚊・蚊・蚊

 

 

愛菜屋で美味しい野菜たちを仕入れ

次は 中札内の道の駅にブブブ~~ン 

そして 中札内の農協の道の駅へ

 

 

 

 

この前来たばかりの札内川

雨が降ったので やはり水位は上がり

水が山から直で下りてくるので濁っているけれど

ひゃっこ~~い

 

 

川床に至る崖の途中なので1歩動くと深くなる~~

 

 

きのう・一昨日までは橋げたに木が引っかかるくらいの水位だったんですよね~

怖いんだけど ぽてとはそんな事知らないからね

 

 

日本の南の方には台風が来ているというので天気が心配ですが

十勝はスッカリ涼しくなり・雨も降らずありがたいことです

 

 

ぽてとは笑っているけれど 足が更に深みに沈んでいる 大丈夫か?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に札内川の底で遊ぶ | トップ | ぽてと 笑・笑・笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてとと一緒」カテゴリの最新記事