ぽてとは💛気分

散歩が大好きな『ぽてと』と一緒に 帯広・十勝を中心に散歩をしています
楽しいこと・ほっこりしたことに出会います

ぽてと 笑・笑・笑

2023年08月16日 | ぽてとと一緒

 

 

本州から千歳について そのままハイキング

最近は一緒に住んでいる娘夫婦が 本州から来てくれる家族を歓待してくれて

色々楽しい計画をたててくれている

 

 

私は歓迎の気持ちはあるけど体がついて行かない

感謝しつつ 楽しそうな様子を眺めてます

娘たちは家族を持って益々 姉妹仲良くしてくれてありがたいです

そして ぽてとは皆のことがだ~~いすき!!

 

 

一緒にあそびた~~い

いざたいけつ!!

うぉ~~ん

ぽてとは皆の声が聞こえてくるともう待ちきれずにぽてとドアをとんとこ走って行き

もうみんな起きているよ~~と呼びに来る

皆がいるのがうれしくて&うれしくてしょうがない

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み。皆が来る。 | トップ | 急がなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽてとと一緒」カテゴリの最新記事