気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



金曜日、飲み会から帰ってきた私は居間で寝てしまったようで…

母曰く、笹丸が腹の上にドンっと勢いよく乗ったらしいのですが、全く気がつかず。

笹丸ってば人の体で遊んじゃだめでしょう



ちなみにすき焼きの会でした。
美味しかった~。


写真見たらお腹空いてきました。
本日は断食デーなり

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 肝臓が悲鳴を... 菜の花 »
 
コメント
 
 
 
どん (チビまま)
2013-12-22 09:12:45
笹丸君ったらー、きっと『なんだこの壁』と思って乗ってみたものの、その後どうしたらいいやら!?って感じだったのでしょうか(笑)
そういえばチビもお腹に乗ってきたときがありました。
ただ、私はばっちり起きていたので、びっくりしました(笑)
それにしても、ぽたん子さん熟睡されていたのですね^^

すき焼きの会、ぜひ私も次回参加します!!
美味しそー
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-12-22 22:05:43
熟睡していたので、笹丸が乗っても全く気がつきませんでした。
笹丸の通り道に横たわる障害物と認識されたのかもしれません。とほほ。
チビままさんは起きているときに乗って来られたんですね。
チビちゃん、つわもの~(笑)

すき焼き、美味しゅうございました。
チビままさんも是非♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。