気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



今日は母の日ですね。

恥ずかしながら、プレゼントが決まらず今に至ります(汗)

 

あと、ホームソーイングの日、タオルの日でもあるそうです。

 

 

 

母の日と言えばカーネーションですが紫色(青?)のものがあるようです。

すごいな~そんなの作っちゃうんだもの。自然界には無いですものね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 春から初夏へ 換毛もあと少し »
 
コメント
 
 
 
母の日 (チビまま)
2014-05-12 17:14:15
母の日でしたね。
こちらは3月なんで、すっかり忘れていて、気づいたのが3日前。。。
慌ててオンラインでお花を送りました。
紫色のクレマチスでした。ほっ。

カーネーションにも紫色があるんですね。
ぽたん子さん結局は何にしたんですか?
笹丸くんからもなにかあったかな!?
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2014-05-18 16:57:27
なるほど、オンラインであれば海外からでもお花を贈ることが出来るのですね!
うちはちょっといつもより美味しい食べ物をごちそうするぐらいで終わってしまいました。
父の日に合わせて何か贈ろうかと思います。

笹丸からは愛情をもらいました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。