気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



笹丸に金時人参を再びあげました。
やっぱり好きなようで、高速で口の中に消えていきました。

ところで、このごろお気に入りの人参の食べ方があるのですが…お酢、ナンプラー、ニンニク、ごま油少々であえて食べると美味しいんです。
お好みで唐辛子を入れても良いですね♪


久しぶりに体重計に乗ったらありえん感じで増えていたので、野菜を多めに摂取しようかと…(しばらくダイエットさぼってた)
笹丸を見習わないと。


あと、本屋さんでエンジェルポールなるものが売っていたので買ってみました。
肩甲骨の間にポールを挟んで、寝転がりながらする運動なんですが、昨日から初めてみました。
寝ながら出来るなんて、横着者の私にピッタリ。
(運動中、笹丸が腹に乗ったりして邪魔してくるのが難点)

何事も継続が大事なんですよね…わかってはいるんだけどなぁ

iPhoneのアプリで体重と体脂肪、あとお腹の写真を記録して、頑張って続けようと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 紙兎ロペDVD ミッフィーの... »
 
コメント
 
 
 
ダイエット。 (チビまま)
2013-02-25 03:38:47
おー、人参の食べ方、美味しそうですね☆
お酢とごま油ってちょっと韓国のナムルのような感じ?そこににんにくとナンプラーなんて、怖いものなしですね^^
私もチビに人参をおすそ分けを貰ったときにやってみます(笑)

体重計・・・かれこれ何ヶ月乗っていないことか(苦笑)
エンジェルポールっていうのがあるんですね?
さっそくチャレンジしてるぽたん子さん、えらいです!!
体脂肪も計っているんですね。
私も見習わなくては・・・
ダイエット、がんばってくださいね。
あ、笹丸くん、ぽたん子さんのお腹から降りて!!
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-03-02 14:55:07
簡単なドレッシングなのでおすすめです。
もやしやきのこにも合いますよ~。
生の人参は食感が良いですよね。
是非、チビちゃんのにんじんをちょっと拝借して試してください(笑)

体重、数ヶ月量っていなかったら大増量でした。
そもそも、ジーパンがきつくなってきたので薄々感づいてはいたのですが、目を背けてはいけませんね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。