気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



本屋さんでぶらぶらしてたら、ミッフィーのトートバッグ付きの雑誌を見つけました。
しかも可愛いストラップ付き。

最近のおまけってすごいな~。
というか本のほうが付属品な感じで…(笑)

縦長で、楽譜入れるのに丁度良いんです。
ミッフィー好きの方は是非


スーパーで静岡産の謎の野菜を買いました。
なんとなく芽キャベツっぽいんだけど、違う…パックの値札に「お買い得品 100円」としか記載されてない。
齧ってみたら、キャベツ系。甘みがあってなかなかいけます。
笹丸は何の躊躇も無く食べました(笑)
軽く湯がいてマヨネーズ付けて食べたら、美味しいかもしれない。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 野菜生活 エクササイズ »
 
コメント
 
 
 
ミッフィー (チビまま)
2013-03-03 05:42:51
えーーー、こんな可愛いトーチバッグが付録なんて!
即買いですね^^
おまけのキーホルダーがまた可愛い☆
いいな~
うさ好きにはたまらないですね。
楽譜が入るサイズって重宝しますね。

ところでこの野菜、不思議ですね。
ほんと見た目もちょっとキャベツっぽい・・・
そういえばこちらにも本当にいろいろな種類のキャベツが出ています。
笹丸くん、躊躇もなく食べるなんてさすが(笑)
あの香りがうさちゃんにはたまらないようですね。
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-03-10 14:47:34
可愛くて即買いです♪
楽譜入れにほんと、ちょうど良くて。良いもの買ったな~(笑)

芽キャベツのような野菜、茹でてゆず胡椒とマヨネーズで食べてみました。
甘くて美味しかったですよ。
笹丸が完食するわけです。

イギリスこそ、キャベツの種類は多そうですよね。
日本ではケールは滅多に売ってませんし、国によって食べる野菜が随分違いますよね。
めずらしいのがあると、ついつい買ってしまいます(調理法とかわからないのに
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。