気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



紙兎ロペのDVDを買いました。
一本30分ぐらいなので、すぐ見終わってしまいます。なのでリピート再生。
今日何度観たかわからない。
作業用BGMと化しております。


劇場版は82分なので、たっぷり堪能できます。
ロペと先輩は相変わらず仲良し。





うちのリアルうさぎ笹丸は気持ち良さそうに寝ております。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« あの季節 野菜生活 »
 
コメント
 
 
 
かみうさぎ。 (チビまま)
2013-02-17 18:53:41
おー、ついにDVDを買われたんですね!
ほんと、何気ない普通の会話、でもちょっと笑っちゃうどこか可愛い紙兎。
時々最後に二人で笑っているのが、キュートです。

リアルうさちゃんの写真、かなりいいですね。
高画質で、飾っておきたいくらい可愛いです。
笹丸くんのつぶらな瞳、リラックスした表情。
うーん、きゅーと
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-02-24 15:59:39
紙兎のDVD、おすすめですよ。
仲良しな二人に癒されます。
劇場版も良い感じです。
夏休み最終日、ちょっとした小旅行というか冒険に出かける二人。
ゆる~くて楽しかったです♪

うちのリアルうさは無防備すぎですよね(汗)
時々寝ぼけてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。