気ままにウサ日記
徒然なるままに自分の日常や、うさぎさんのことを書き綴ります。
 



もうすぐ例のアレをあげるイベントの季節でございますね。
ケーキ屋さんに行ったら、チョコレートのオブジェが飾ってありました。
ちなみにアルカションというお店です。

もしかして、この時期日本人が一番チョコレートを消費してるんじゃないかなぁ(笑)


笹丸「ぼくには何か無いわけ?」



ささっちには何あげようかなぁ…にんじんで良い?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 節分2013 紙兎ロペDVD »
 
コメント
 
 
 
バンレタイン (チビまま)
2013-02-17 18:48:41
バレンタイン、本当に特に日本は1年で一番チョコが売れる時期ですよね。
イギリスでは、クリスマス、イースター、何でもかんでもチョコなので、バレンタインに限ったことではないのですが(苦笑)

このオブジェのチョコ、素敵ですねー☆
食べるのは勿体無いです。

笹丸君、ちょっとムッとした表情。
眠かったのかな??
でもずんぐりむっくりで可愛い^^
(おっと失礼)
 
 
 
チビままさんへ (ぽたん子)
2013-02-24 15:54:44
バレンタイン、色んなチョコレートがお店に並んで楽しいですが、ちょっと加熱し過ぎな感じですよね。
ヨーロッパはうさぎ型のチョコレートがイースターの時期になると登場するので羨ましいです。

笹丸、ちょっと寝起きな感じでした。
表情豊かな笹丸にいつも笑わせてもらってます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。