福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月11日

2011-05-11 20:01:56 | 5週目
今日は雨でした。
雨の中散歩へ。
初め小降りだったのにだんだん本格的な雨に

テツはそんなことお構いなしで
草むらの奥のほうへどんどん進む。
0511
雨強くなってきたよー
と言ってももちろん無視。
わが道をゆく犬

帰ってきてゴハン完食。
最近は残さず食べます。


私が仕事中の時、
牛アキレスをやりました。
0511
ずーっと噛んでました。
途中歯茎から血がにじんでいるようでしたが、
特に気にする様子もなく噛み続ける。



GW中もお客様に缶詰の差し入れなどをテツに頂きました。
今日もテツの大好きなお芋のおやつを頂き、
やってみました。
0511
何かが貰えそうな予感の顔。

嬉しそう。

おやつをやる準備をしていたら、
「タッチ」を勝手に始めました。

もしや「タッチ」が出来るのでは!?
と思い、
「タッチタッチタッチ」と言ってみると、
やりました!
0511
「タッチ!」

「オテ」も出来るし、
なかなか芸達者な子ですね。

お芋のおやつも大好きだったみたいで、
ペロリと食べました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。