福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

ユウの夢

2015-11-03 17:28:10 | 独り言
最近ユウが良く夢に出て来ていました。
10月はユウの誕生日があったからでしょうか。

ユウはテツより1ヶ月前に亡くなりました。

私が18年一緒に生活した子だったので色々な歳のユウの姿が頭に浮かぶんですね。

外で遊ぶラックをテツとユウが並んで見ている所。

2011年5月の朝。

この頃ユウは既に目が見えていないので、
ラックと母が立てる音だけを頼りに外を見ています。

テツはユウの事はまだあまり気にしてない時期で、
それより自分もボールを追いかけたいと思っていたはず。

ユウが生きていたら10月で19歳だったわけだけど、
夢に出てくるのは若々しくて元気いっぱいの姿です。

ユウに会いたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。