福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月7日

2011-05-07 20:16:38 | 5週目
今朝は6時にうちの犬の散歩へ行ったので、
テツの散歩はその後の7時頃
0507
いつもより時間が早かったので、
排便するのに時間が掛かりました。

時間があったのでいつもよりのんびり歩きました。

その後ゴハン。
あっという間に完食です。

この後府中は雨が降り出しました。
散歩早く行って良かったです。

朝一のお客さんと挨拶。
0507
はじめまして~


テツは私が仕事中は寝るしかないと悟ったらしく・・・

横になる
0507
「この人いっつも写真撮ってる・・・」

たまに伸び
0507
のびのび~


反対向き
0507
寝心地はどうかな?



夕方雨が強くなったので、
初めてレインコートを着せてみました。
0507
最初は歩きにくそうにしていましたが、
排便排尿も済ませ、ぐるっと歩いてきました。


「レインコート着たんだよ!」
0507
これからの季節、着る事が増えると思うので、
慣れて欲しい所です。

帰ってゴハン完食。
レインコートのお陰で顔と足が濡れただけで済みました。

やったね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。