福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月6日

2011-05-06 19:40:15 | 4週目
8時半に犬舎へ

お店に吐いた跡が。
いつ吐いたのかわかりませんが、
胃液が床にポタポタおちてました。

でも本人は元気そう。
機嫌もよさそうなので、
口輪をつけて少し長めにマテさせました。


散歩へ。
0506
気持の良い朝です。

帰ってきてゴハン完食。
今日も私が仕事中良い子で待てました。
0506
様子を見る。

寝る。
0506
扉を閉めなければ犬舎の中でも落ち着くみたいです。



テツにバンダナを付けようと思ったら、
縛る前にご機嫌斜めに。
縛れず・・・
0506
かっこ悪いぞ。

結局その後すぐに取りました。


お客さんにごあいさつ
0506
はじめまして。

今日も遊びに誘われる。
若い柴犬
0506
そんな気分じゃないんだよなぁ

そんなこと言って・・・

実は今日の昼間・・・
一人で盛り上がって遊んでましたよ。
0506
楽しそうです。


夕方の散歩も元気に歩いて帰ってきて、
ゴハン完食。

また夜ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。