福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月8日

2011-05-08 20:25:17 | 5週目
昨夜もいつも通り排尿の為外に出しました。
お店のドアを開けたら、横になったままこちらを見てました。
眠かったみたいです。
なので少しだけ歩いて排尿させて帰ってきました。

最初の頃は私がドアを開ける頃には立ち上がって待っていたのに、
最近は横になったままです。

つまり安心して寝ているという事だと思います。

テツが来て一ヶ月経ちました。
もうすっかり家に慣れたようです。


8時半過ぎに犬舎へ。

ドアを開けたら伸びをして待ってました。

散歩へ出かける時ちょうどうちの犬がボール遊びを始めた所で、
テツはそのボールをタイミング良く見つけて拾ってしまいました。

ボールを持ったまま散歩へ。
0508
今日は良い天気でお墓参りの人が多かったです。
眩しそう。

ボールは途中4~5回落としましたが、
慌てて拾ってまた歩きました。

帰ってゴハン完食。


今日も仕事中は寝てました。
0508
自分の気分で犬舎の中に入ったり、
外で寝たりします。


午後はお店の中も暑くなりました。
敷いてあったマットを取って、
タオルだけにしたら、
ちゃんとタオルの上に寝ました。
0508
はみ出てるけど。

暑そうにしていたので、
早急にブラッシングをしないといけないと思い、
夕方散歩の前にやってみました。

一人で保定してやったので、
後ろ半身しか出来なかったけど、
結構抜けました。

でもまだまだ残っています。
明日もやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。