福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月5日

2011-05-05 20:13:00 | 4週目
8時半過ぎに散歩へ。

うちの犬を散歩させていた母と犬をスイッチして散歩へ行きました。

帰ってきてゴハン完食。

調子良いです。



営業中はこんな感じで寝ます。
0505
私がドライヤーを使い始めると犬舎に入って寝ます。
ドライヤーの音が嫌いみたいです。


今日はプードルのお客さんから遊びに誘われました。
0505
まずは臭いチェック。


こっちからもチェック
0505
テツは緊張して尻尾が上がってますね。
でも大人しくします。



それから誘いが始まります。
0505
出てきてよ!遊ぼうよ!
テツ困り気味。

早く早く!
0505
テツの顔・・・

まだ若いプードルの男の子でしたので、
テツは気持ちが追いつかなかったですね。

あれだけ誘われてもテツは大人しくしていたので、
安心して見てられました。


夕方の散歩
0505
今日は涼しかったです。
今の季節が一番気持ちよく歩けますね。

テツの大腿部の毛が気になります。
ブラッシングしたい!


今テツが覚えている事

口輪をして待つ事。
ブラシを体に当てても待つ事。
サークルから出る時は一旦犬舎に「ハウス」して呼ばれてから出る事。
お客さんが来ても大人しくして吠えない事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2011-05-05 21:02:25
テツ君、ホントに困った顔に見えますね。
思ってそうなセリフが色々頭に浮かんで笑ってしまいました。
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2011-05-05 21:17:07
えぇぇぇ・・・[絵文字:i-201]
みたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。