福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月15日

2011-04-15 21:30:52 | 預かり日誌4日目~
朝の散歩
0415
毎日必ずお客様と会います。
みなさん「良い所に来たね~」とか「良かったね~」って言ってくれます。

私の所に来たんだから「可哀相な被災犬」にはさせません。



帰って食餌。
やっぱり朝の餌は残します。
今朝は半分くらい残してました。

昼過ぎに一度トイレタイム。
その後、朝残した餌をやると全部食べました。


午後。
私が仕事している間、
犬舎から出してやると気持良さそうに寝てました。
0415
餌食べて横になる。
最高に気持ちの良いお昼寝です。



4時過ぎに自転車引きでダッシュ。
そしたら結構疲れたみたいで、帰りはとてもゆっくり歩いてました。
こんなに疲れた様子を見るのが初めてだったのでちょっと心配しました。

でもその後いつも通りに戻りました。
帰って食餌。完食です。


夜仕事が終わって片づけをしていると、
私の後をついて歩いてきます。

でも掃除機をかけ始めると遠くから見ています。

夜ホームセンターで餌を飼ってきました。
何歳用を選べばいいか迷いましたが、
今日の散歩の時の疲れた様子を見たので、
中型犬の7歳~を選びました。

本当は何歳でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。