福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月14日夜

2011-04-15 00:32:09 | 預かり日誌4日目~
10時半過ぎに夜の散歩

排尿する時近くの落ち葉をくわえる癖がある事に気がつきました。

実は二日目辺りから気づいてはいたのですが、
口に付いてるだけで偶然かと思ってました。

今日はっきり確認しましたよ。
しっかりくわえてました。

変な癖。


戻ってきてからお水を飲んで、
スキンシップ。
まだブラッシングが出来ないのですが、
今日は軍手をしてそれでガシガシ体を触りました。
慣れてもらって、
今度は軍手を濡らして体を拭く作戦です。
(お友達からの提案をさっそく試してみました)

何とか出来そうです。


ドッグトイを見つけて一人遊びしてました。
0414
たまにトイからキュッ!って音が鳴るのですが、
なんで鳴ったか分からなかったらしく、
首傾げてました。


それから犬舎に入ってもらい、
電気を消して就寝。

良い夢みなよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。