福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

5月9日

2011-05-09 19:58:53 | 5週目
8時半過ぎにお店へ
タオルの上で寝ていたらしく、
私がドアを開けて覗くとそこで伸びをしてました。

今朝も散歩の前にブラッシング。
大量に冬毛が抜けました。

テツは嫌がっていましたが、
それでも止めないで続けました。

昨日より嫌がる態度が少なかったです。
終わってからもニコニコしていました。

順調です。

昨日と今朝のブラッシングの成果で大分すっきりしました。
0509
写真じゃ分かりづらいかな。



今日はお店が休みでしたので、
テツはゆっくりお休みしました。
0509
外から覗いたらぐっすり寝てました。


散歩の時間になってお店に行くと、
すぐにボールを拾ってやる気十分!
0509
散歩行くぞ行くぞ!


ボール持って行くぞ!!
0509
やはりこのボールはテツには大きい気が・・・


でも一度決めたらやるのがテツ
0509
散歩中一生懸命ボールを運びました。
途中、数人の方に声掛けられました。
「ボールもってるの~?」
「かわいいね~」


帰ったらボール遊びをしていたうちの犬のボールも確保。
0509
よくばりちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。