福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月14日

2011-04-14 20:04:50 | 預かり日誌4日目~
朝8時半にお店へ。

まってたよ~!!
と大喜び。

わかったわかった。
行こうね。

と言って散歩へ。
0414
清々しい朝の顔。

今回も3度排尿。
初めの2~3日は30~40分歩かないと排尿しなかったけど、
今日は歩き始めてすぐにしました。

これが本来のペースなんですね。

朝のエサはいつも残す。



お昼も一度外へ。
時間がなかったけどすぐに排尿してくれたので、
少しだけ歩いて店に戻って犬舎に入れたらブーイング。

また後で!!


午後

お客様を待つ間おもちゃで遊ぶ。
0414
網のボールの中に入っている小さなおもちゃを取ろうとしてます。


私が仕事をしている間、
最初の5分くらいは出して欲しそうに何かを訴えていますが、
無視していると諦めて寝ます。

今日も午後はぽかぽか陽気で、
お昼寝も気持良さそうでした。


夕方の散歩
0414
一段高い所にある土の場所にぴょんと上がって排尿。


それから
自転車引きでダッシュ!

走るのが嬉しいのかどんどん走ります。

排便の為一度歩いてうろうろ。
それからまたダッシュ!

タフだなぁ



帰って今日2度目の食餌。
0414
こーんなに粒をあちこちに散らばして食べてます。

最後には全部拾って完食。


店の掃除機かけ始めたら自分で犬舎に入って休んでたので、
そのまま扉閉めて今日はおしまい。

夜また来るからと声をかけて店を閉めると、
またクンクン言ってました。

甘えん坊さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。