福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

4月13日夜

2011-04-14 00:15:54 | 預かり日誌4日目~
23時
夜の散歩へ

まさかまさかの排尿3回。

ってことは今までやっぱりいつもとは違ったという事ですね。
でもちゃんと排尿してくれるようになったから良かった。

犬舎に入らせたらクンクン鳴いてました。
後ろ髪引かれる思いで電気消してきました。

おやすみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミー)
2011-04-14 09:55:32
初日に下痢してますし、現地では水分、食料も乏しくて、今まで少し脱水状態だったんじゃないですか?
ポッシュハウスに来て十分水分とれるようになって数日、やっと通常の状態に戻って来たということではないでしょうか?
返信する
Unknown (ポッシュハウス)
2011-04-14 17:58:38
そうかもしれないですね。
本当にやっと普段の体調に戻ってきたのかもしれません。
・・・と思ってたら後数週間したらもっと違う一面が出てきたりして[絵文字:e-277]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。