続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

お世話になりました。

2010年03月31日 09時11分35秒 | ★お知らせとか

ここでブログを立ち上げるまで約5年お世話になったサイトが、とうとう今日の正午に閉鎖。
11月に閉鎖の予定を、3月末までバックアップのために延期してくれたんだよね。
このままもしかしたら継続すんじゃね?と密かに思ってたら、やっぱり予定通りに閉鎖です。

過疎地ながら、たくさんの素敵な出会いがあって楽しい場所でした。
あの場所はアタシにとって癒しとも言えたな。
何でも書けたし、何でも吐けた。
それはここでも変わらないけど、そんなことの出来る最初の場所でした。
たくさんの思い出を共有したお友達とは、
各サイトに散ってしまったものの、今でもお付き合い出来ることが嬉しいし
あの場所でそんな関係が築けたことも、「ありがとう」と思えることの一つです。

もう何年も前の話になるけど、
あのサイトで、お友達&ファンとしてお付き合いさせてもらっていた
面白い記事と絵で有名だったブロガーさんが辞める時
アタシの文章が好きだったと言ってくれたことが、
今でも継続のモチベーションになっている部分でもあったりします。
いつかまた会えるかもと思っていたけど、彼女ともこれで完全にお別れだなー。
そんな感じで、閉鎖によりプッツリと関係が切れてしまう人達もいるけど・・・
・・・うん。アタシはここでこれからも書き続けていくよっ!
色んな感情を吐き出しつつ、気力とネタが続く限り(* ̄∇ ̄*) 

ということで、サイドバーにブクマしてある旧ブログ(更新停止)の閲覧は正午までです。
今までたくさんの思い出をありがとう!
お世話になりましたっ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オスマン三光)
2010-03-31 12:47:07
おお~!あなたもCURURUユーザーだったのですね~^^!とうとう終りましたね。一つの終わりではあるけど、また新しい世界の始まりでもありますし、お互いに頑張りましょう
★オスマン三光サマ (ぽろちゃん)
2010-03-31 20:03:21
訪問ありがとうございます♪
cururuユーザーの方にご訪問いただけるとは嬉しいです(^ー^* ) 
終わりましたねー!
これからもお互いに楽しいブログライフが出来るといいですね☆
Unknown (たまちゃ)
2010-04-01 19:19:11
こんばんは♪
初ブログが CURURUの前身NAVERでした
初心者に優しいサイトだったと思います
あの場所はなくなってしまったけど
こうして行き来のできるお友達と出会えたこと
本当に感謝しています^^
これからもよろしくね^^
★たまちゃ (ぽろちゃん)
2010-04-02 08:05:58
たまちゃとも長いお付き合いになるよねー!
あの場所はホントに居心地のいい場所でした。
NEVERから以降当時、あそこほど交流の出来た場所も他になかったよね。
閉鎖は本当に残念だけど、いい思い出たくさん作れて感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくね♪
Unknown (おみち)
2010-04-02 10:36:34
ほんとに寂しくなったね。
でもぽろちゃちゃんはじめ、いろんな人に出会えてよかったよ。
またよろしくね☆
★おみちちゃん (ぽろちゃん)
2010-04-03 08:03:57
やっぱり寂しいね。
あの場所で出会えたお友達は宝物です。
これからもよろしくね♪
Unknown (あき)
2010-04-03 23:10:11
3月31日最後に訪問するの忘れてた!今見に行ったけど・・・やっぱり悲しいっ!
あそこで出会って今もこうしてつながっている友達って、なんかほんと縁なんだなぁ~って思う。クルルには感謝です。
これからも末長くおつきあいのほどお願いします^^
★あきちゃん (ぽろちゃん)
2010-04-06 10:04:03
寂しいけど、繋がっていられるお友達もいるから
今はそっちに感謝してるよ☆
これも縁だもんね!
こちらこそ、これからもよしくね♪
Unknown (ゆみ)
2010-04-07 02:13:38
お久し振りヾ(;´▽`A``
なかなか来れなくてごめんね・・・
とうとう終わっちゃったね( ̄□ ̄;)
データの保存が結局パソコンにできなくて、移転?用のバックアップがかろうじてできたからそれだけ3月30日に慌ててしたょw

クルルは書きやすかったし、何よりぽろちゃっちと出会えた大切な場所だったから、やっぱり寂しいものだゎ
でも、場所を変えてもこれからもずーっと引っ付いていこうと思っているから、これからもよろしくね♪w
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2010-04-07 11:23:47
ゆみちゃん、おひさ♪
こちらもなかなか遊びに行けずにごめんね。
更新だけはなんとかしている状況だよ(汗
終わっちゃったね。
保存どうしたかと思っていたけど、なんとか出来たみたいで良かったよ~!
ゆぢゅたん&なぎたんの大事な記録だもんね。

やっぱり寂しいけど、ゆみちゃんとプッツリ切れなかっただけでもホントに嬉しいのよ。
あん時、もうマジでドキドキしてたんだから!
こちらこそ、これからもずっとずっと仲良くしてね♪よろしくっ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。