続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

讃岐うどん。【かわたうどん】

2012年11月21日 10時20分59秒 | ♪讃岐うどんレビュ

先日、妙に関西地方をライバル視している男性と話をしたんだけど
「こっちは関西では放送してない東京の番組やってるし!」という言葉を聞いて
「そうなんですか~(どうでもいいよ)」と返しながら、
そういや引っ越して早々『王様のブランチ』が放送しててビックリしたのを思い出した。
京都でも名古屋でも放送してなかったから、東京を出て10数年ぶりに観てる(*´∀`)


【かわたうどん】




高松空港へ向かう道中にある「かわたうどん」さん。
夕飯には少し早い時間に入ってみました。
閉店が早いお店が多いのに、ここは午後8時までやっています。
こちらはセルフではなく、テーブル注文のお店。

アタシが頼んだコレは、「えび天ぶっかけ」。 ←だったハズ
小さめな海老の天ぷらがたくさん乗っていて、ぶっかけ出汁をかけていただきます。
うどんはもちろん、揚げたて天ぷらも美味しかったです。

時間帯が時間帯だけに、入店していた人が少なかったのもあるけど
テーブル注文のお店は、ちょっぴりゆっくりと食べられるのがいいです。
いつも行くようなところだと、無言でかきこんで速攻で席を立つ、みたいな
スピード勝負的なところがあるもんね。
アタシたちが食べ終わっても娘がのんびり食べてると、
早く席を空けなきゃってドキドキしちゃう
久々にのんびりいただいて、沢山飾ってある有名人のサインを眺めてました


【転勤ドラマ来たっ!】

さて、友達がロケを見かけたということで放送も間近だろうと思っていましたが・・・
来ましたよ、『秘密のケンミンショー』の転勤ドラマ、香川編!!
なにが取り上げられるんだろうなぁ!?
今週木曜日9時から要チェックですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。